*All archives* |  *Admin*

2007/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
咲いた咲いたクレマチスⅡ
4月21日開花状況
我が家のベランダの 開花状況です。

Maria Louise Jensen
旧枝咲き(3節で花を着ける矮性)で 花付きがとても良い品種です。

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

アディソニーの稚児
アディソニー
今年のアディソニー(実生)は "チビデブ" となって蕾をつけました。10本株立ちしていて現在背丈10cmです。
稚児が 楽しくはしゃいでいるように見えます。

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

咲いた咲いたクレマチス
m メイリーン
モンタナメイリーンが艶な香りで誘います。
先週の日曜日はまだ蕾でしたが 今朝のベランダはこんな開花状況です。この様子では
今週~来週がパテンス系の見頃かな。

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

クレマチス蕾と 日の出6時13分
実生の日の出

ベランダにあたる日の出時間が だんだんと早くなってきました。気温も9℃ですよ。
実生が蕾をつけました。今年はどんなcolor・姿になるのでしょうか。? 
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク