*All archives* |  *Admin*

2008/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
H20 int アルバ実生郡.Ⅱ
H19年5月に発芽した int アルバ実生郡(今年5月29日blog up)に 1株が"new color"で咲きました。
母親は白花ですが 現在濃青・薄青色と "青~白へとグラデ"のある3色が咲いています。
int アルバ実生郡
int アルバ実生 new color
int アルバ実生
new colorは柔らかなグラデーションをつけて咲いてくれました。 
int アルバ実生.1 int アルバ実生2

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

今朝のクレマチス達
立秋・盆と過ぎ clematis達も生気を取り戻してきましたね。
踊場 & グラベティビューティの2番花が残暑の中にも爽やかに咲いてくれました。
踊場・グラベティビューティ2番花
爽やかクレマチスのアップ写真です。
グラベティビューティ     踊場               這沢実生          pit実生H20
グラベティビューティ  踊場  這沢実生  pit実生H20




テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

ピッチェリー実生 & 篭口2番花
ピッチェリー実生(赤紫)が 初花から3年経ちましたが初花色と同じ色で酷暑の中咲き続けています。
篭口2番花は "私のほうが美人よ!!"と ピッチェリーと競っているようです。
pit赤紫・.篭口
pit赤紫3年
千島ハンショウズルの2番花ですが 蕾が毎年この状態で成長がとまります。毎夏の暑さについていけないのでしょうね・・・。
ちいさな蕾を見せてくれてありがとうね。感謝感謝です。
千島ハンショウズル2番花  千島ハンショウズル2番花 Ⅱ



テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク