*All archives* |  *Admin*

2008/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
もののあわれは秋ぞまされる・・・・・
tex実生 今期 "a last flower" のお顔です。
この世を愁いてか 来期まで私に逢えない悲しさか・・・ このお顔をみると自然に "ありがとう" と 声をかけている自分に気がつきました。
tex実生

夜中に降った雨が "pフラミンゴ" を濡らしています。この子にも "ありがとう" です。
   寒くなってきましたよ ボチボチ 障子も貼らなくては・・・・・。
pフラミンゴの涙

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

9月中旬の2番花
雪小町実生"青"の2番花が咲きました。
先週の"青"より淡く 花弁に白~青の"グラデーション"が good !! とても上品な実生と自惚れています。
雪小町 実生青

雪小町実生"青"(青の兄弟花)
雪小町 実生青


テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

9月初旬の2番花
A エレガフミナ 種採りをしたので 2番花が今月に入っての開花でした。
A エレガフミナ. 2番花

H16年播種した雪小町の実生青.(H19年5月初開花)も2番花が咲きだしました。
多花性は親似ですが colorは一般的な青花です。
雪小町 実生青.

A エレガフミナ       雪小町の実生青.    大好きです "晴山"
エレガフミナ.  雪  晴山



テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク