*All archives* |  *Admin*

2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
クレマチスの開花
平均気温が "10℃"を超えてきましたよ。桜の開花に負けるか!! と、クレマチスも咲きだしました。
早咲きは例年より早く蕾が大きく膨らんでいます。我が家のベランダ1番花は "トリガタハンショウズル"!!
トリガタハンショウズル


モンタナも蕾が大きくなって来週早々には開きそうです。
m.フレッダ

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

3月のクレマチス
広島市、今日の最高気温の予報が "20℃"!!. 4月中旬頃の気温だそうです。 昨日は18℃でした。
ベランダのクレマチスが "ぐんぐん"と伸長していますよ。下画像は広島県、熊野のかざぐるま
広島県のかざぐるま

昨日は黄砂の飛来もありました。"PM2.5"."花粉症"・・・飛んで来て欲しくないですね。
トリガタハンショウズルも花芽が日ごとに大きくなっています。
トリガタハンショウズル

早咲き大輪(桃花)の花芽がベランダNO.1。この品種は例年1番に開花しますが 今年はより早いかな?
早咲き.実生

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク