*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
もののあわれは秋ぞまされる・・・・・
tex実生 今期 "a last flower" のお顔です。
この世を愁いてか 来期まで私に逢えない悲しさか・・・ このお顔をみると自然に "ありがとう" と 声をかけている自分に気がつきました。
tex実生

夜中に降った雨が "pフラミンゴ" を濡らしています。この子にも "ありがとう" です。
   寒くなってきましたよ ボチボチ 障子も貼らなくては・・・・・。
pフラミンゴの涙

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

3月うさぎさんへ
こんにちわ。"月日の流れ"・・・ ほんと すぐ10月ですね。
実生の種蒔きもあと1品種熟れるのを待っています。今年は5品種 100粒蒔いて待っている品種を合わせて120粒となります。
赤の実生は 花芯からでる "蜜" を写してみました。舐めてみるとやさしい甘さがありますが この時期は蜂も蝶も飛んできません。寒くなったからでしょうね。
こんばんは。
素敵な画像ですね!
憂いをふくんだ情熱の赤・・・。

ピンクフラミンゴの画像も詩的で愛らしいです。

月日の流れるのは早いもので、もう今年も終盤に向かっていくのですね・・・。
年賀状の販売のお知らせが送られてきて驚きました。

お花の成長を見守っていると、あっという間の一年です。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク