*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
謹賀新年
新年明けまして おめでとうございます。
昨年中 いろいろとお世話になりました 本年もどうぞよろしく お願い申し上げます。
フロリダ(実生) 平成20年交配
"フロリダ"を母親として平成20年5月に交配、10月このプランターに50粒播種しましたが現在23芽の実生が健やかに成長をしています。
さあ丑年の始まりだ!! 生まれてきた実生達を "ゆっくり・愛情"を込めて育てまーす!!

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

くれまさんへ
おめでとうございます ご挨拶ありがとうございます。

野菜作り・パン作り・クレマチス等々、くれまさんのブログを楽しみにしています。
実生の開花が待ち遠しいですね。本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます、clema酔人さん。

新年のご挨拶が随分と遅れましてすみません。
今年も新しいオリジナルのお花をたくさんご紹介くださいませ。私もオリジナル交配をたくさん紹介出来るといいな~とわくわくしています♪

今年もよろしくお願いいたします。
猫庭 さん あけましておめでとうございます
新年のご挨拶ありがとうございます 本年もよろしくお願いします。
今年が"節目の年"なのですか "cle目標"に向かわれる猫庭さんのご活躍を期待しています。


あけましておめでとうございます
酔人さん、あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶が遅れまして失礼いたしました。

大晦日は夜まで仕事で、元日のみ休み(朝から酔っ払い)
翌2日は朝7時から出勤と・・・、
この業界に勤めて30数年、正月らしいことを殆どせぬままこの歳まで来ましたが、
今年いよいよ節目が来ます。

少しゆとりが生まれると、趣味のほうにも励みがでるかと思ったりしています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
ブルーマチスさんへ
新年あけましておめでとうございます。

今年もブルーマチスさんの丁寧な栽培解説ブログを楽しみにしています。また本格的に凍てつく寒い日が続きますが 風邪などひかれないようご自愛くださいね。
3月うさぎ さん
あけましておめでとうございます。
先程 クレマチスに元気に育ってくれるよう声をかけながら2009年 お初の"水やり"を済ませました。
今年の3月うさぎ さんの実生達の新花を見られることを楽しみしています。
私もベランダ満タンのクレマチスに"より愛情"こめて新花を育てて行こうと思います。

今年もよろしくお願い申し上げます。
clema酔人さん、あけましておめでとうございます。

床の間に飾りましたね。
大事に育てられている気持ちが伝わります。
今年もよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家では、先ほど家族のお祝いが落ち着き、今ブログを拝見し始めました~。
皆さんそれぞれの楽しい新年を、楽しませていただいております。

今年もマイペースをモットーに楽しみたいと思います!
clema酔人さんの花々もたくさん見せてくださいね~。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク