*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クレマチスと秋の草花
美佐世とハギ・すすき

秋を身近に感じる代表草花は"ハギ・すすき"でしょうね。
"美佐世"(パテンス系)が今年の最終花をつけたので"ハギ・鷹の羽すすき"と一緒に生けて遊んでいます。
美佐世とハギ・すすき.2
10月6日は15夜ですね。いやぁー "日にち"が経つのがとても早いです。まだ盆を過ぎたばかりと思っているのに・・・・・

tag : クレマチス

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。お花も器もすてきですね。
やはりお花の心得がおありではないのですか?

何気なく素敵ですもの・・・

このすすきの葉っぱがいいですね。
秋の気配が漂ってきます。

プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク