*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
秋陽をあびるクレマチス 
今朝の広島は とても肌寒いですよ。
今年、6月初開花の" pit実生×tex実生 "の2番花が朝陽(6:20)を浴びた画像です。
初開花時と同じ花色(カーマイン)で咲いてくれました。 "私好みの color !!" 
             さあ 熟れた種の採り蒔きだ。
pit×tex 

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

菫さん おはようございます。
時期的に cleの成育・開花状況を取り上げる話題が少なくなったので更新が滞っています。ほんと 私がおひさしぶりです。
この実生の花色はとても気に入っていますよ。花数もご存知のように両親が多花性ですから goodですね。それに強健です。

肥料は今年度最終になる "リンカリ肥料(N.0-P.15-K.15-Mg.3)"を全鉢にあげています。
No title
こんにちは。

お久しぶりです。
いつもは昼間はあまりネットをする時間がないのですが、今日はたまたまこうして見ていたら更新なさっていて!

素晴らしい色合いですね!赤は我が家に少ないのではっとします。
・・・と言いますか、赤はあるのかもですが、どうも花数を多く咲かせられないので目立たないんですよねi-237肥料が足りないのかもしれません。

素敵な色合いが秋の光とマッチしていますねi-176
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク