*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
謹賀新年
新しい年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年8月23日に播種した"チビちゃん"の初めての正月です。
2009年8月23日播種.

発芽したチビ達を陽のあたる日中はベランダで、夜は室内に取り込み過保護に育てています。外は小雪が舞っていますがこの子は元気いっぱいですよ。
2009年8月23日播種

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

菫さんへ
あけましておめでとうございます。昨年もいろいろとお世話になりました 本年もよろしくお願い致しますね。

菫さんの情熱は私だけでなく "blog"を書いている仲間も、それは大きなエネルギーをいただいたと思いますよ。
私の"blog"は滞りがちですが ボチボチと続けていくつもりです。時々見にきてくださいね。

新たに昨年、昨昨年生まれの実生たちが、今年は花を見る事ができると思います。皆さんに素晴らしい花色・花型の"オンリーワン クレマチス"を発表できるよう愛情を込めて育てていきます。
No title
あけましておめでとうございますv-291

ご無沙汰しておりましたがお元気でいらっしゃいますか?
私はブログを閉じましたが、まだ皆さんのブログはときどき拝見しておりますよ~v-352

clema酔人さんは先生のように思えたかたでした・・・
実生のことはこれからも載せてくださいませ、また見せていただきます!

お送りいただいたピッチェリは大切にしております・・・、いただいた苗のその根元に偶然に生えていた別の子も、そしてその種から育った次の世代の子も・・・・
(そういえば、私もあの頃お付き合いのありましたラズリーさんもお休みになっていますね・・・)
ブルーマチスさんからのお花も、くれまさんからの種も育てております
皆さんからのつながりのお花はずっと育てて行きたいと思います。
くれまさんへ
あけましておめでとうございます。

今年も "くれまさん作出" の実生開花情報を楽しみにしていますよ。
お家族が元気いっぱい明るい年でありますように!!
No title
あけまして、おめでとうございます。

昨年も仲良くしてくださり、ありがとうございました^^。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)ノ。

clema酔人さんにとってよい年でありますように。
ブルーマチス さんへ
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
そちらのほうは寒波がとても強いとNEWSがありましたが かぜ等
気をつけられお元気に御過ごしくださいね。

すみれさんの件、同感です。お互いぼちぼちと続けて行きましょうか・・・
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

すみれさんもブログを止められて、寂しくなりましたね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク