*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
立春のクレマチス
立春が過ぎましたね。最近は超特急で日にちが過ぎていくような気がします。

春陽を浴びて元気に成育しているベランダのチビ達です。
風車実生a

8粒種を蒔きましたが 一粒がまだ見えません。
tex這沢実生a

地中から芽が伸びてきましたね。剪定した節ぶしからも花芽が膨らんできていますよ。
 tex実生a        面白a  ワルシャフスカ・ニキa

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます、お元気ですか?
春の足音が聞こえて来たような・・・でもまだまだ寒くて・・・そんな毎日ですね。

クレマチスの新芽の緑は美しくて大好きです!それだけでも絵になりますものね!
そういえば、私は新芽の写真を撮るのも好きでした~ブログをやめてからお花の写真はほとんど撮っていません・・・ちょうどお花がなくなる季節でもありましたが。。。また撮り始めてみようと思います。

2月を過ぎると、我が家の屋上もだんだん日が差すようになります。。。
春が待ち遠しいですね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク