*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
春の匂いは"クレマチス"から
先週は川の堤防に5~6人の子達が、横1列になって土筆を採っていましたが 今日は一変!! 寒波襲来だ。
この1ヶ月は仕事に追われ 3月もベランダのクレマチスは嫁まかせとなりますが、今日は凍風の吹く中、blog更新用の撮影とひさしぶりのクレマチス成育確認です。
あー大変!! 蔓の誘引、昨年挿した挿し木苗は目が合って"鉢上げしてー"とせがんでいますよ。
いろんな表情を見せてくれるクレマチスを "ジーッ" と見てみると、色々な姿を想像させてくれて楽しいですね。

"いない いない ばー"
いない いない ばー

 バレリーナ            ばんざーい           嫁に感謝!!
バレリーナ      ばんざーい      合掌

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

菫さんへ
先月はコメントありがとうございました。blogの更新が滞り失礼しました。
こちら広島は "みぞれ"が降り、とても寒い1日でした。予報では菫さんの所も冬の再到来ですね。
かぜなどひかれぬ様 お体たいせつに。
さあ 菫さんのルーフガーデンもこの寒波が過ぎると忙しくなりますね。また情報をおしえてくださいね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク