*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
咲いた咲いたクレマチスⅡ
この1週間の天気は不順ですね。霜注意報が発表されたり解除になったりの繰り返しですが、それでもクレマチスは順調に成育しています。
クレマチスの早咲き種は日ごとに成長をし、競って咲きはじめました。

かざぐるま

面白22

高野ハンショウズル 我が家のベランダ開花第1号です。
高野ハンショウズル4月11日

広島県安芸郡熊野町(自生)の風車も咲きました。
広島熊野風車

熊野風車4月11日

モンタナ 昨年根を切り詰めて4号鉢に入れましたが 元気に花を着けてくれました。 
モンタナ4月11日

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん おはようございます。
ハンショウヅルの可愛く素朴な花姿がいいですね。
少しづつ暖かくなってきて花樹の成長が顕著に見られるようになりました。
ブルーマチスさんはブルーベリーも育てておられるので忙しくなりますね。
No title
そろそろ咲き出したようですね。
我が家の地植えハンショウヅルは今年もたくさんの花をつけてくれそうです。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク