*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
咲いた咲いたクレマチス!!Ⅵ.
5月20日にblogupしたフロリダ実生(♂紫姫*♀フロリダ)剣弁花の兄弟の初開花です。
丸弁で花弁も広く花弁と花弁の重なりも多い花型です。花芯から花弁先へのグラデーションも深く、素敵な配色で咲いてくれました。
mu.fy.2実生

(♂pit.♀tex)実生の開花が進み花弁が"クルリン"となり自慢のボディを見てェ-!!と言っています。
pit.tex3実生
ほのかな優しい香りをもっています。壺の中も外と同色で艶がありお気に入りです!!
pit.tex2実生

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

綺麗・・(*^^*)ポッ
渋めの赤が良いですね(*´pq`)クスッ
とっても目を引く綺麗な子ですね・・・
くるんとフリルが可愛いです \(・∀・☆)/ヮァィ♡
ブルーマチスさんへ
こんにちわ。
(♂pit.♀tex)実生は昨年の6月3日に blog upしています。昨年よりは花色に艶がでています。
花色・花形が安定するには2~3年かかりますね。♂pitはブルーマチスさんの庭にある兄弟ですよ。花数は4号鉢1蔓に10個着いています。
No title
2枚目、3枚目の赤色、これは素晴らしいですね。
過去にも公開されたことありましたかね。
お初のような気がしますが。
たくさん咲くと本当に見栄えするでしょうね。
何度見てもいいですね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク