*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
クレマチスが咲いた!! かざぐるま2品種
左の花は前回blogupした"広島県中央のかざぐるま"、中の花は"県北のかざぐるま"です。しべの色は同じですが花弁の色が違います。
かざぐるま2種

開花日は2日違いですが 県北のかざぐるまのほうが花弁が濃いです。
神石のかざぐるま

コアクティリスもアディソニーに負けじと成長してきました。この時期の姿がとてもかわいいな。
コアクティリス




テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

菫さん こんにちわ
ほんとうにおひさしぶりです。元気ですよ 相変わらず "クレ馬鹿"しています。
昨年から"広島県自生のかざぐるま"を挿し木で増やして自生地に戻す準備をしています。実生の新花も 5月中旬には blogupできそうです。
菫さんのblog伺いにいきますね。これからもよろしく!!
No title
こんにちは、たいへんお久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
カザグルマが涼やかで素敵ですね~
以前、よくクレマチスを切り花にして雰囲気のある器に飾っておられたのを思い出しました。

実は少し前からブログを再開しております。。。
マイペースなものですから、あくまでも自分の気の向くままに。。。
書道とともにガーデニングも楽しんでおります。
我が家でもコアクチリスやオクロレウカが咲き始めました!原種はやっぱりいいですね。

またときどき遊びに参りますv-291

私のブログは、今度は以前リンクしてくださっていたところとは違いましてエキサイトブログです。
いちおうアドレスを上に貼り付けておきましたので、よろしければお時間のあるときにちらっと見てくださいませi-228
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク