*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
立春のクレマチス
今日は"立春" ベランダから空に差し出した手に雨を受けると春の気配を感じます。
まだまだ凍てつく寒さが繰り返してくるのでしょうね。画像は冬咲きクレマチス 寒さが昨シーズンより厳しいからでしょうか"赤"が強く発色しています。
ウロヒラ実生

まわりのクレマチスは休眠中ですが 冬咲きが春の色で心を温かくしてくれます。
ウロヒラ実生.1

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

くれまさん こんにちわ。
こちらこそよろしくお願いします。今年もたくさんの "くれま情報" を楽しみにしています 
私も実生っ子を夜、室内に入れて成長を促していますよ。一月の1ヶ月で約2cm伸長しました。日中はベランダに出して日向ぼっこさせているので うどん粉にはなっていませんが油断大敵ですね。
No title
こんばんは~clema酔人さん!

今年もどうかよろしくお願いいたします♪

枯れ枝ばかりのこの時期に、咲いてくれるってありがたいですよね!
我が家のクレマチスは、シルホサフレックスが咲いています。

室内では昨年生まれのクレマベビーが可愛い葉っぱを展開させています。
うどん粉も発症中です^^;。
うどん粉耐病性への道のりは長そうです。

プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク