*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
梅雨空に咲くクレマチス
空梅雨かと思いきや一転、昨日から大雨・洪水・雷注意報・警報が発表された広島です。県東部では水不足を心配されていました、この大雨でその事は解決しそうですが 今度は土砂崩れに注意です。

ベランダのクレマチスは大輪から壷系にバトンタッチです。
キングスドリーム

アディソニー実生の2番花 
アディソニー実生

テキセンシス原種もたくさんの蕾をつけてきました。
テキセンシス
Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん おはようございます
公園ボランティア ご苦労様です。
たくさん植えておられるので剪定・殺菌・殺虫剤の噴霧作業など追いかけられて大変でしょう。ぼちぼち近隣の人達の手助けが必要になってきましたね。
No title
クルリンが白いのは爽やかでいいですね。

公園も壷系が咲いているのですが、葉っぱが虫に食われてスカスカのがあります。
殺虫剤散布までは手が回りません。

枯れるわけではないので、見て見ぬふりです。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク