*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
6月のクレマチス.2番花
コアクティリス親株に "2番花" 。 地味な花色ですが " good "です~
コアクティリス2番花.1

昨年、挿木で殖やした子も見せてくれました。
コアクティリス2番花

昨秋、11月発根の実生が元気に成長。期待してますヨッ あなた達~~ !!
H25.11月発根G
Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん おはようございます。
苗の用土は "タキイの育苗培土"を使い、肥料は "マグァンブ 追肥用"をあげています。
送った系統はご存知のように夏場は成長が鈍り 涼しくなれば復活してくれます。植替後ですから半日蔭で養生してあげてください。
No title
昨秋、11月発根の実生の葉っぱ、蔓が元気ですね。
我が家の昨秋発根の壺型はまだ5cmか7cmくらい。
やっと立っている感じです。

用土の問題でしょうか。
家は赤玉土だけです。

先日頂いた苗、植え替え後、すべての葉っぱが萎れてきて立ち枯れかなといった感じです。
元気を取り戻してくれるの毎日願っています。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク