*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
3月のクレマチス
Cle棚の板が朽ちて更新!! 注文した檜の板が届きました。木の香りが "good"です。
長さ 2.10m, 幅 25cm, 厚み 2.5cm 1枚当たり 5,000円 !!
棚板注文

剪定した節々から花芽が伸長しています。 "寒さなんか--何のその!! "ですね。
ブラックティー

春の光を浴びて 実生っ子の地中芽が "ほつこり" と膨らんできましたよ。
H27 実生

先輩の実生も "始笑う"
実生 95-01

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん おはようございます
檜板はベランダの花棚の敷板が痛んだので それの取替えですよ。
春が--来ーーた!! Cleの新芽が動きだしたので "ブログ更新"ができますね。
No title
檜のいい匂いが伝わってきそうです。
何を作るのでしょうか?
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク