*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
4月のクレマチス
広島地方この1週間の平均気温は16℃です。先日からは雨日も多く桜が満開から散りはじめました。
広島県 " 準絶滅危惧種の [原種、かざぐるま] " 一番花が咲きました。昨年も我が家のベランダのクレマチスでは1番の開花でしたよ。
広島県神石のかざぐるま

広島県のかざぐるまに続けと大輪早咲き系の蕾もこの2~3日先には咲きそうです。
大輪白花実生
Secret
(非公開コメント受付中)

ブル―マチスさん おはようございます
Cleのシーズンになりましたよ。蔓の誘引が大変です!!
我が家の桃万重もビューーンと伸長して花芽が見えるようになりました。
No title
もう咲いているのですね。

昨年頂いた桃万重、蔓がグングン伸びています。
咲いてくれるのを楽しみに待っているところです。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク