*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
アディソニー ・ ローザ ケーニヒスキント
addisonii ・ Rosa Konigskind
出張からアディー達が ベランダに帰って来ました。出る時は背丈が低かったのに今日は一番高い子は70cmになっています。

5月10日
帰って来たアディーが特有の香りをベランダに漂わせていますが ローザはこの香りに耐えられるかな?

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

3月うさぎ さん
アディの実生(這沢color)のこの子は出張先でも 大人気です。3月うさぎ さんのようにcle大好きな人がどうしても欲しい(心から・・・)と言われる人が何人もおられます。その人たちには翌日プレゼントしましたよ。
もうひとつの花はドイツのcle仲間作出です。 " しべ "と花色のコラボが " ショック " です たまりませんね。花弁のグラデションがとても良いですよ。うさぎさんの 墨と花のコラボと同じですね!!
かわいいアディですね!
無事に帰ってきてよかったですね?
出張先では、しっかりお仕事をしてきましたか?(笑)

はいざわに似ていますね。形がすごくかわいいです。

もうひとつのお花は、初めて聞く名前です。
恐るべしクレマチス!まだまだ知らない名前のお花がたくさんあるのですね。

ブルーマチス さん
この花色は 私のベランダでは newcolorです。咲ききっても反り返ることはありませんよ。
すっきりして私も好きな花姿です。鉢に小作り出来るのでインパクトのある品種・お薦めですね。
出張から戻ってきたとは、展覧会に出されていたのですか?
真中の白い鉢の薄い紫の花がいいと思うのですが、この品種はこれ以上開ききらないのですか?
開かないのがいいですね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク