*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クレマチスを母の日に
母の日のプレゼント

ベランダのクレマチスに 私が忙しい時に水遣りを頼むと嫌な顔しながらでも水遣りをしてくれる嫁さんに cle花のプレゼントです。
嫁がまだ寝ている間に花を室内に並べて花回廊・・・。去年に続き第2回目の行事です。これでしばらくは気持ち良く水遣りしてくれるかな??

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん
花後の剪定を早めにした切花でこんな事をして楽しんでいます。
ブルーマチスさんもどうぞ 喜ばれますよ。
3月うさぎ さん
並べる花色の順番に気をつかいます。目で見るのと画像では雰囲気がちがいますからね。 ほんと嫁も喜びました。
このあとは 昼すぎには花が水切れて ダラリとなりますから花にありがとうと言ってかたずけます また来年です。
クレマチスの花を床に並べるという発想は思いつきませんでした。
奥さんが寝ている間にプレゼントの用意するのは、子供にプレゼントを枕もとに置くのと似ていますね。
奥さんんは勿論喜ばれたでしょうね。
なんだか、気持ちが暖かくなりました。。。
なんて素敵なプレゼント。
clema酔人さんの奥様って幸せ者^^~
まだ寝ていらっしゃる間に並べてるから、まわりが暗いんですよね。並べている姿が想像できて、ほほえましく思えます。

奥様の喜ぶお顔が目に見えるようですね。

それにしても、このお花、このあとはどうされるのですか?
あまりにきれいなので・・・
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク