*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
アロマチカの花火
アロマチカ
ベランダのcle鉢を棚から降ろしたり室内に取り込んだりと 風対策の結果被害は0でした。皆さん大丈夫でしたか?
午後からそれぞれ剪定・誘引・整形しなおして元の位置に 空を見上げると台風一過、スッキリした青空でしたね。
"アロマチカ"の花火演出です。

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

3月うさぎ さん
ほんと豪雨・台風・地震と災害が続きますね。我が家のベランダは今は平静ですが いつ災害に出遭う事か・・・・・。

アロマチカ 花は小さいけれど香りがありますね。白麗の甘い香りとは違って すっきりしたやや強い香りを花弁に似つかない? 大きな"しべ" から漂わせています。
こんばんは。
台風は、うちも何の被害もありませんでした・・・が、今度は地震ですね~。これも、うちは遠いので何もなかったのですが、あちらの地域にお住まいの方はたいへんですよね。
最近いろんな災害が多く困りますね。

アロマチカは、確か香りがいいんでしたよね?

我が家では、ピッチェリpart2に香りがありましたよ~。
クリスパと似た、爽やかな優しい香りでした。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク