*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
朝もやのクレマチス
2番花の這沢・ピッチェリー
最高気温昨日33℃で今日の予報では31℃と言っています。今朝の気温は25℃ "朝もや"の中 水遣りをすませましたよ。あーー今日は選挙日ですね。連日世の中"朝もや"のようにスッキリしませんね!!

ピッチェリー実生(薄桃)
酷暑に耐えて 2番花が可愛く綺麗に咲いてくれています。

テーマ : 園芸・ガーデニング
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

3月うさぎ さん
参院選!!政党を変えた人がとても多いという結果でしたね。あれだけ品格の無い閣僚集団では当たり前です!!
こんどは頼みますよー!! ほんとっ!!です。ね!!
あらっ、私もですよ!
私が政党を変えたのは初めてです。
そういうかた、もしかして多かったりするかもしれませんね・v-236
3月うさぎ さん
今朝は霞んだ日の出で 日の出時間は5時20分でした。梅雨の明けた先週月曜から毎朝水遣りをしていますよ。

選挙に行ってきました。年金記録不備・閣僚失言・事務所費問題・ばんそうこう・・・etc ほんと恥ずかしく不安ですね。
こんな環境では・・・と 思い今日の選挙は政党を変えてみましたよ!!
おはようございます。
夏は朝が気持ちがいいですね!
私も、夏だけは早起きを習慣にしています。
屋上の水遣り、草取りなど朝が勝負ですし、たまにジョギングにも出かけています。

気持ちのいい風景ですね。
こちらは、朝の最低気温もあまり下がらないため、この時期は人もお花もつらいです~。

今日は選挙ですね、年金のゆくえ?をどなたに託そうか??
息子が今年から年金に加入したため、なおさら興味がわいています。「一ヶ月に一万も払いつづけてどうすんの!?」・・ですって。確かにそうなんですけど、・・・・
老後のことは遠い先のことでぴんとこないのでしょうね。
でも。。。この先どうなるのか不安もありますね。
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク