*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
株分け後の クレマチス"アディソニー"
2週間前( 4月13日)に株分けした"アディソニー"今朝の成育状況です。
9本の新芽に蕾がついて色づいてきましたよ。
株分け後の アディソニー

朝もやの中の"実生color"&"稚児ダンス"です。
アディソニー実生color アディ稚児Ⅰ アディ稚児Ⅱ

テーマ : ブログパーツ
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

ブルーマチスさん
こんにちわ。
ブルーベリーもクレマチスと同様 "ぐんぐん" 成長して誘引等、大変でしょうね。

株分け後2週間経ちましたが、すこやかに気持ち良く成長してくれていますよ。
このアディは実生で蕾は開花後もピンクのままです。
3月うさぎ さん
こんにちわ。
このアディ(実生)は とても"這沢Col似"です。1番花まではとても可愛いのですが 剪定後の2番花頃からは 例年"うどん粉"との戦いです。うさぎ さんのアディも同じでしょうね。
濃い紫ですか 原種ですね。
株分け後の生長が早いですね。
順調に育っているようですね。

蕾はピンク色が入っていますが、開花すると紫色ですか。
こんにちは。
clema酔人さんというとアディのイメージがありますよ!
左側の色づいているのが可愛い色をしていて目が釘付けになりました(笑)

我が家の木立性アディももうすぐ咲きそうです。
濃い紫と、あと藤色です。
アディは、大き目のま~るい葉っぱも可愛いですよね!
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク