*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
今朝のクレマチス達
ピッチェリー実生の "newcolor" です。今朝壺先が開きました 咲ききると壺形・色がどのような変化をみせてくれるでしょうか?
pitcheri new colorH20

こちらも今朝 "ブラックティ"と"ピンクフラミンゴ"の2番花が開きました。
艶やか・清楚と "グーーcolor"を見せてくれます 気分のよい朝を演出してくれますね。
ブラックティ  pフラミンゴ

テーマ : 自分流で良いじゃん♪
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

3月うさぎ さん
こんにちわ。
このピッチェリーはH18年に蒔いたグループの中で1番に咲いた実生ですが♂の交配親は "tex実生"です。
atragene系は我が家には現在このPフラミンゴしか置いていません そうですねそういえばblog UPはしていないですね 私はこの系統の中でこの子の花形が私の1番の好みなので残っているのでしょう。

3月うさぎ さんのピッチェリー実生はどんなcolorが見れるでしょうか  楽しみですね。
こんにちは。

ピッチェリさん、すっきりした花形ですね!
我が家でももう一株咲きそうなものがありますよ~。
新しい開花は嬉しいですね。

ピンクフラミンゴ、我が家にもあります、もうすぐ咲きそうですよ。
・・・でも、clema酔人さんところでアトラジェンを拝見するのは初めて?かもしれません・・・。(見逃していたのかも?です、だったらすみません。)
この系統はお育てではないのかしら・・と思い込んでいました~。
130品種・・ということですし、やはりお持ちでしたか!(笑)
プロフィール

clema酔人

Author:clema酔人
clema酔人のベランダにようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク